« ブログ名の由来 | トップページ | 鍵編みに挑戦! »

ィィ感じのカフェ発見!

今日は予告通り、昨日発見したカフェについて書きたいと思います

cafeshine

昨日は

世田谷区

の明大前に行きました

wink

そこで、すずらん通りという名に釣られて、お昼を食べようと思ったら・・・

建物の2Fにあって、入り口も小さいので、プチ隠れ家的おしゃれカフェを発見しました

heart

EXTOLL CAFE(エクストール カフェ)って言います

shine

エクシオールカフェと名前が似ているので、混乱しそうな感じだけど

coldsweats02

店内はソファーやクッション、雑誌や本があり、とても落ち着いていて和みの空間ですheart

ただ、少しテーブルの間隔が狭いのと、細長いフロアーの造りなので、店員さん3回呼んでも気づいてもらえないのが、欠点かな・・・と、思いました

bearing

けど、前から気になっていた野菜の雑誌があって、雑誌のセンスがあるお店でしたheartshine笑。

何か共感できるものがあるって、ィィですよね

flair

そのお店にとても興味わくし、和みます

heart

今度、その雑誌もう一度よく読んで、おすすめできる体勢が整ったら、blogにも是非載せたいと思います

happy01

近いうちには買って読んでみるのでshine

で、話は戻って・・・

エクストールカフェでは、16時ごろ入店したので、14時~17時のブランチメニューの週替わりパスタを食べましたheart

その日は、ナスと芽キャベツのトマトソース系のパスタがありましたshine

確か、プラス200円でパン+スープorサラダ+スープが付けられますlovely

パスタおいしかったですshine

駅からも近いので、是非よかったらみなさんも行ってみて下さいねheart

では、また明日

happy01

|

« ブログ名の由来 | トップページ | 鍵編みに挑戦! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174163/28330049

この記事へのトラックバック一覧です: ィィ感じのカフェ発見!:

« ブログ名の由来 | トップページ | 鍵編みに挑戦! »