« 鍵編みに挑戦! | トップページ | TVでやってた野菜の保存方法! »

洋服へのこだわり!

P1000123_2 P1000126_2 みなさん、このキャラクター知ってますかsign02

WONDERFUL MANって言って、BEAMSを中心にグラフィックデザイン、キャラクタートイ、 Tシャツデザインなどで活躍しているThe Wonderful Design Worksのシンボルキャラクターですshine

男の子に結構人気あるって聞いたことがありますhappy01

私は、メンズフロアーのBEAMSのガチャガチャでこの子と出会いましたheart笑。

なかなか面白いキャラですよねheart

写真のは、頭がグラグラ動くバージョンですchick

これのでかいフィギュアが地味に欲しいですheart

WDW(ワンダフルデザインワークス) WONDERFUL MAN(ワンダフルマン) ZIRO BIGフィギュア WDW(ワンダフルデザインワークス) WONDERFUL MAN(ワンダフルマン) ZIRO BIGフィギュア
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

私は服大好きで、シーズンごと、歳ごとに、服装が激しく変わりますhappy01笑。

今年の冬はひたすらBEAMS BOYでしたheart

冬はやっぱり、「いかに暖かく、いかに重ね着をしても可愛く」がモットーで、それを考えた上で、BEAMS BOYしかなかったです、今年はshine

去年の10月ごろには、最近、男の子がよくしてる、カーディガンとチェックのシャツに蝶ネクタイファッションしたりflair(下はズボン、ロングスカートとか)

カジュアル系、特にアメカジを注目してましたheart

今また、春に向けて、注目しているファッションがあるんですけど・・・

・・・

どうせ、ふわふわ系のワンピorパステルカラーでまとめた服だろうな・・・

って、思っている方sign02

違いまsign05smile

自分の中で密かに・・なんで、雑誌には載っていないし、コレっ!とは言えないので、

洋服買って、コーディネートできたら、お披露目したいと思いますheart

近いうちに買い物したいな・・・

働かなきゃなぁ・・・

ボヤキになってきているので、また明日happy01shine

|

« 鍵編みに挑戦! | トップページ | TVでやってた野菜の保存方法! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174163/28365807

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服へのこだわり!:

« 鍵編みに挑戦! | トップページ | TVでやってた野菜の保存方法! »