« 手作りコスメかぁ | トップページ | コスメデコルテ☆ »

しけったお菓子をいかに美味しく・・・

P1020013と、いうことで、しけったお菓子をいかにおいしく食べるか・・・をいろいろ考えましたsun

と、いうのは、写真のお菓子がしけってしまったのでcoldsweats02

しけったお菓子を好きな人もいると思うんですけど、私は食感がとても苦手ですbearing

考えた末、単純に電子レンジで温めてみることにしましたshine笑。

結果、30秒程温めてみたら、チョコがィィ感じに溶けて、しけった食感もあまり気にならなくなって、おいしくなりましたheart

今度から、しけったお菓子は温めてみようというのが小さな教訓になりましたっhappy01笑。

それにsign01
たぶん、写真のようなお菓子類ならしけってなくても、温めるとおいしいと思うので、食感を変えたいときなど、有効ですよねflair

|

« 手作りコスメかぁ | トップページ | コスメデコルテ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174163/28534035

この記事へのトラックバック一覧です: しけったお菓子をいかに美味しく・・・:

« 手作りコスメかぁ | トップページ | コスメデコルテ☆ »