« 消しゴム作り! | トップページ | 手作りコスメかぁ »

これおいしいっ

P1020005やばいsign01

これは、おいしいっheart01shine

山崎製パンの「ロールちゃん」の期間限定の濃厚ミルククリームsign03

ホントに濃厚で、甘党の人は好きだと思いますlovely

結構甘めだけど、そんなに後に残る感じじゃなく飽きる甘さじゃないので、あと一本は確実に食べられるなぁ・・・heart

これはホントにおいしいsign01

それに、コンビニ行っても売ってないときあるし、人気あるみたいですhappy01

あと、「ロールちゃん」シリーズは、他にも関西限定でプリン味とかあるらしいですchick

プリン味うらやましいですbearing

食べてみたいっheart04

ちなみに関東はコーヒー味ですshine

期間限定で関西のプリン味と関東のコーヒー味、交換しないかなぁ・・・

|

« 消しゴム作り! | トップページ | 手作りコスメかぁ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174163/28509375

この記事へのトラックバック一覧です: これおいしいっ:

« 消しゴム作り! | トップページ | 手作りコスメかぁ »