« これおいしいっ | トップページ | しけったお菓子をいかに美味しく・・・ »

手作りコスメかぁ

http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_blog-200903051641_1.htm?s=app.f

このココログニュースup読んだ方もいらっしゃると思いますflair

どんな感想を持ちましたか?

私は楽しそうだし良いと思いますが・・・

ただ、肌が弱い方なので、素人が化粧品を手作りして使うのは勇気が必要ですbearing

だけど、自分で作る利点としては、自分の肌に合うように調節できることだと思いますshine

なので、例えば、「この商品で、肌が乾燥しやすい人は適宜に○○を入れると良いですよ」とか、プロの人の説明が詳しく書いてある手作りコスメであれば、買ってみても良いかなと思いますheart

あとは、顔や体につけるものなら、少し高くても質が良いものがィィですよねheart

まぁ、考えは人それぞれだと思いますが、、
こんな風にいろんなニーズに対応できて、なるべく質が良い手作りコスメが販売されれば、売れそうですよねhappy01

近い将来、そんなヒットコスメが出ることを期待していますheart笑。

|

« これおいしいっ | トップページ | しけったお菓子をいかに美味しく・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174163/28512895

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りコスメかぁ:

« これおいしいっ | トップページ | しけったお菓子をいかに美味しく・・・ »